制作班がゆく In いるま3
 
2014/10/28 11:39:05|制作日記
カフェ・シオ 15周年記念ライブ
仏子駅北口前にある喫茶店「カフェ・シオ」がオープン15周年記念を迎えました!

ギャラリーやライブスペースとしても活用されているこの場所。
制作班も以前は結構取材に伺っていたのですが、すっかりご無沙汰してしまっていた矢先、先日アミーゴでバッタリとお会いし、声をかけていただきました。

なんでも15周年を記念して、アミーゴでライブをするとか!
現在チケット好評発売中です。

入間にお住まいのトロンボーン奏者を中心に4人のトロンボーンが入ったグループ結成で、日頃なかなか聞くことのできないセッションを届けてくださるそうです。

ジャズやラテンに興味のある方はぜひ!

【日時】11月8日(土) 18:30開場 19:00開演
【会場】入間市文化創造アトリエAMIGO!
【チケット】前売り券 3000円

コンサートの詳細については、明日(10/29)から放送の「週刊いるま」でご紹介します。



★ チャンネルあい 毎日の放送日程はこちら ★







2014/10/27 18:35:01|制作日記
入間万燈まつり
今年の入間万燈まつりは最高の秋晴れで、過去最高の39万人の来場でした!すごいですね〜♪

入間ケーブルテレビも2日間テントを出して参加させていただきましたが、あまりに多くのお客様に来ていただいて、予想をはるかに上回るその数にスタッフ一同驚いています。

足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました!

そして番組制作班も2日間会場の様子を撮影させていただきました。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます。

もう終わっちゃったのかぁとちょっと寂しい気持ちもありますが、万燈まつりが終わるとあっという間に新しい年がやってきます!(と思っているのは私だけ…?)

みなさま片づけまでお疲れ様でした!



★ チャンネルあい 毎日の放送日程はこちら ★







2014/10/26 7:58:09|制作日記
万燈まつり2日目スタート!
今年の万燈まつりは2日間ともお天気がよくて最高ですね!1日目は会場いっぱいの人が訪れていました。

入間ケーブルテレビでは、おまつり2日目(10/26)も会場の様子を放送します。

午前11時から午後4時30分頃まで産業文化センター前交差点付近の様子をガイドチャンネル(テレビ地上111ch)でお楽しみください!

また、昨日会場から生中継でお届けした番組は、11月1日(土)まで毎日午後1時と夜7時30分から再放送しています。

番組内のキーワードを集めると、なんとこの佐渡のスペシャルグッズが3名様に当たります。

ぜひ再放送でもう一度チェックしてください!


★ チャンネルあい 毎日の放送日程はこちら ★







2014/10/25 10:43:03|制作日記
入間万燈まつり生中継のお知らせ
今年の万燈まつりは最高のお天気でスタートですね!ぜひみなさんも会場にお出かけください。

「入間万燈まつり生中継」放送のお知らせです。

【日時】10月25日(土)17:45〜19:45
【会場】入間市産業文化センター前交差点特設会場
【チャンネル】STBを通して地上111ch「チャンネルあい」

入間万燈まつり1日目のクライマックス 入間行列からひっかわせ、入間万燈中締めまでの様子をあますところなくたっぷりとお届けします!

番組内ではツイッターでみなさんからの「万燈まつりエピソード」を募集しています。@irumatvあてにつぶやいてください!

また、キーワードを集めて応募するクイズもあります。
3名様に豪華な賞品が当たりますので、ぜひチェックしてください!

生中継は、入間ケーブルテレビのホームページでもご覧いただけます。
みなさまそろってご覧ください。


★ チャンネルあい 毎日の放送日程はこちら ★







2014/10/24 13:43:05|制作日記
いよいよ入間万燈まつり開催!
いよいよこの週末は、入間万燈まつりですね。今年もイベント盛りだくさんですし、お天気も良さそうなのでぜひお出かけください☆

写真は、毎年リサイクルプラザが作っている万燈まつりのグッズです。
彩の森入間公園の入間基地側の入り口で販売されますので、ぜひチェックしてください!

入間ケーブルテレビでは、2日間会場にテントをご用意してみなさんのお越しをお待ちしています。お得なキャンペーンがいっぱいですよ♪
ご加入者のみなさまも、そうでない方もぜひお立ち寄りください。

そして、25日(土)夕方5時45分からは会場から生中継!
2時間にわたっておまつり1日目の様子をお届けします。

番組は、ケーブルテレビのホームページでもご覧いただけますので、ぜひぜひご覧ください☆

制作班も2日間、会場でカメラを持ってウロウロしています。
見かけたら声かけてくださいね〜♪


★ チャンネルあい 毎日の放送日程はこちら ★







<< 前の5件 [ 4321 - 4325 件 / 4534 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>