2014/11/30 21:40:00|らーめん | ||||||
久し振りに新横のラー博へ行って来ました〜 | ||||||
| ||||||
2014/11/23 22:28:00|らーめん | ||||||
麺でる 多摩センター店@多摩センター [初訪店] | ||||||
| ||||||
2014/11/16 17:51:00|らーめん |
だるまのめ 池袋東口LABI横店@池袋 (4) |
2014/11/14 22:51:00|らーめん |
山岡家 狭山店@稲荷山公園 (28) |
2014/11/09 22:09:00|らーめん | ||||||
ばり嗎 狭山ヶ丘店@狭山ヶ丘 (13) | ||||||
| ||||||
僕の1浬毎(ひとりごと)高校時代はヨット部に所属しながら外洋レーサーのクルーをしていた。 大学ではシングルハンド(一人乗り)のディンギーを所有しレース活動を行う。
就職・結婚後に1級小型船舶操縦士の免状を取得する。 しかし2人目の子供が生まれたのを契機に船を売却して海から離れてしまう。
今は海無し県から復活の日を夢見ているが・・・。
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||