2015/10/18 14:45:00|らーめん |
麺屋 蕾@河辺 [初訪店] |
2015/10/17 16:02:00|らーめん | ||||||
受診ついでに食べ走り・・・ A-5 | ||||||
| ||||||
2015/10/15 18:31:00|らーめん | ||||||
麺処 福吉 所沢本店@新所沢 (2) | ||||||
| ||||||
2015/10/11 19:01:00|らーめん | ||||
ジャンプ@一ノ割 [初訪店] | ||||
| ||||
2015/10/04 14:54:00|らーめん |
つけ麺屋 丸孫商店@河辺 [初訪店] |
僕の1浬毎(ひとりごと)高校時代はヨット部に所属しながら外洋レーサーのクルーをしていた。 大学ではシングルハンド(一人乗り)のディンギーを所有しレース活動を行う。
就職・結婚後に1級小型船舶操縦士の免状を取得する。 しかし2人目の子供が生まれたのを契機に船を売却して海から離れてしまう。
今は海無し県から復活の日を夢見ているが・・・。
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||