バス旅の後に
4年11ヶ月振りに再訪しました!。
券売機がキャシュレス対応となって居りました!。
食券を取りに来た女店員にお好みを問われたので
麺固めと告げました!。
家内は
全て普通とコールして居りました!。
直ぐに着丼しました・・・が、その折に「スープ多め」と発して居りました・・・。
不信に思いました・・・が、食べ始めると
大盛ではない事に気が付きました・・・。
女店員にその旨の声掛けをしました!が、スルーされました・・・。
隣席の先客が「スープ多め」で注文した品が来ないと文句を言って居ました!。
また隣席の後客に着丼した折には、大盛は注文していないとの言を発して居りました!。
改めて女店員を呼んで確認すると
配膳誤りでしたと告げて立ち去りました・・・。
何の対応も無い為に・・・再び呼んで責任者に報告する様に促しました!。
その後、バイトリーダー的な男性店員が千円札を持って来て!札を渡して来ました・・・。
大盛の分だけで良い旨を告げ!不誠実な対応に付いて注意をしました!。
すると千円では不足ですか?との趣旨の発言が有った為に・・・返金を受けずに退店しました・・・。
頭数を揃えるだけではなく!オーナー又は店主による店員への教育が必要だと思いました!。
最近はラーメンに絡んだ事柄では、祟られている様です・・・。
続きは後ほど・・・。
あっさり中華そば 750円
ラーメン(醤油)大盛 780+100円
☆☆☆