| 入間市ではたくさんの歌謡サークルが活動していて、市民の皆さんが歌を楽しんでいます。
その一つ「K.M扇町屋歌謡会」は扇町屋公民館で活動するサークルです。 こちらが主催となって毎年開催しているのが「歌謡歌まつり」。 100人もの方が参加する一大歌謡イベントです。
今年もK.M扇町屋歌謡会だけでなく、豊岡や狭山市のサークルも参加して盛大に開催されました! 皆さん、歌謡曲や演歌など自慢の一曲を歌いあげましたよ!
驚くべきは歌唱技術の高さ! プロ顔負け歌声が会場に響き渡りました。 観客の歓声や拍手もあいまって、歌まつりはとても盛り上がりました!
今回、入間ケーブルテレビでは午前の部を取材させていただきました。 発表した28組の皆さん全員を「わがまち入間」でご紹介します! 日程は以下です。
5月27日(月)「わがまち入間」:9:15〜、17:15〜、22:00〜 全員の方をご紹介するため、3回とも内容が変わりますので、ぜひ3回ともご覧くださいね!
★ チャンネルあい 毎日の放送日程はこちら ★ |
|