平素は弊社サービスをご利用いただきまして、 まことにありがとうございます。
5月11日より、ケーブルプラス電話の『セルフページ』が廃止され、 『auお客さまサポート』へ変更となりました。
※『セルフページ』や『auお客さまサポート』では、 ケーブルプラス電話のオプションのお申し込みやご解約、通話明細の 確認が可能です。
※『auお客さまサポート』をご利用になるには、 説明ページにしたがって auIDの登録が必要になります。
http://cs.kddi.com/support/info/tetsuzuki/catv.html※auIDは今までのセルフIDの頭に数字の「1」が付加されたものに なります。
※2014年5月以降にケーブルプラス電話にお申し込みになった お客様には最初からauIDも発行されますので、登録作業は不要となります。
-------------------------------
「auお客さまサポート」ログイン
https://cs.kddi.com/support/login.htmlauID説明ページ
https://id.auone.jp/-------------------------------
◆変更実施理由
『お客さまサポート』をご利用頂くことで、
お客様が利用中のau携帯と同じサイトから、
ケーブルプラス電話やスマートテレビのご利用状況の確認/
ご契約状態の変更が可能となり、操作性が向上します。
◆auIDとは?
auIDは、au のサービスを便利にご利用いただくためのIDです。 auのサービスやコンテンツ・アプリを、スマートフォンに加え、 タブレット端末、パソコンなど、さまざまな機器でお楽しみ
いただけます。
◆セルフID/セルフIDパスワードをお忘れの場合
ケーブルテレビまでお問い合わせください。
登録証の再発行をさせていただきます(無償)。
以上、お手数をお掛けしますが、
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。